ホーム > other > モンハンルーム

モンハンルーム



6月に立川でプチオフした後に
秋葉原でプチオフした時の写真を今頃貼ってみるテスツ・・・

まゆまゆ可愛い!(親バカ



まゆ 「うぃんどうずあっぷでーとするよー」


まゆ 「あっぷでーと終わらないよぉ」 バンバン!

アップデート終わらなかったのは実話.
電源を強制的に落として家に帰ってから再度実行したら
数分間で完了したorz


まゆ「すとろ~」

まゆまゆは可愛いなぁ(親バカ


まゆ「ビール・・・」

お子様は飲んだらダメよ.


パンダ


ウチのじゃないけど可愛いので写真沢山撮っちゃった(笑)

ウチも買おうかと思ったけど止めておこう・・・


ウチのクマより小さい.


まゆ「パンダおもい~」

まゆまゆは可愛いなぁ!(親バカ

2011/07/18 : othercomment 0trackback 0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

shiranagi D

Author:shiranagi D

mail

Twitter

注意事項

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター